昔、初めて挑戦したのが、ヤマハのYZF-R1で見事に途中で挫折したんですが、

何気に今も、ページがあるんだね。しかも昔のより、精密に進化してるし。

好きで作ってるファン、それに応えているヤマハ発動機株式会社・・・

素敵やん。

KUMAKICHIKUN.JPG - 48,558BYTES

年末がヒシヒシと迫りくるというのに、ペパクラかよ。変態という名の紳士かよ。G-4はどうしたんだよ!

いや違う。今はクマが必要なんだー♪ 宇宙が堕ちるほどの声で言ったー♪

歌ってる場合ではない。モニターの前のおともだちも、いますぐK基地君とU寒みちゃんをGETDa!!

USAMICHAN.JPG - 48,808BYTES

目から怪光線全開モード(デストロイモード)と怪光線制御グラス装備モードを差し替え再現してるんだぞえ。

KUMA&USA.JPG - 48,674BYTES

犯人なんスカ?クマ基地君。

各々、作るのに三時間ほどを掛かったよ。いや、他に作るものあるでしょうが!

もう全世界共通で、1日を500時間に規定すべきと思います。